ある情動 [#491]

e0198787_21374327.jpg



原因はいつも自分にあるんだと


ある情動が爆発した

原因なんて聞かれても困ったし

いつから蓄積していたのかなんて知る由もない


原因はいつも自分にあるんだと


社会はいつも誰かのわるぐちを言っているのに

異国から来たと言うだけで対象になってしまって

見えない圧力にいつもふるえている


原因なんて聞かれても困ったし

いつから蓄積していたのかなんて知る由もない


原因はいつも自分にあるんだと


見上げた空に鳥が一羽

羽ばたいていた

撃ち落とされて間もなく落下した


原因なんて聞かれても困ったし

いつから蓄積していたのかなんて知る由もない
[PR]
by isshaissou | 2010-09-16 21:37 | 一写一想


わたしの日常をどうぞ、あなたの日常は美しいですか?


by isshaissou

プロフィールを見る