言葉 [#584]

e0198787_13161693.jpg



君が毛嫌いしていたものに僕はなっていそうだよ

消えてしまいたいなんて口に出しても

本当にそうは思っていない

ただその言葉で君からの言葉をもらいたいと思っているだけで


君が毛嫌いしていたものに僕はなっていそうだよ

言葉はしだいに簡素になっていくのがわかるんだ

けれど僕はその言葉の消費を止める事が出来ない

次第に空腹がさらなる消費を求め始めてる


君が毛嫌いしていたものに僕はなっていそうだよ

そういったお互いの関係でさえ

毎日手に入れて捨てていく商品と変わらなくなっている

君が僕に伝えた始めの言葉も終わりの言葉も

僕はもうもっていない
[PR]
by isshaissou | 2014-10-20 13:16 | 一写一想


わたしの日常をどうぞ、あなたの日常は美しいですか?


by isshaissou

プロフィールを見る